ホテルマイステイズ福岡天神

福岡観光に、ホテルマイステイズ福岡天神を利用しました

大都市を中心に立地するロングステイもできるホテルマイステイズですが、観光地近くにもたくさんあります。

 

 

いずれも最寄り駅から徒歩圏内という便利な立地が魅力で、旅行に行った時の宿泊先としてもよく利用しています。

 

 

今春、北九州に旅行に行った時に、福岡観光の宿泊地として、ホテルマイステイズ福岡天神を利用しました。

 

 

ワンルームマンションのようなつくりで、廊下は外階段になっていて、お部屋を出ると寒さこそ感じましたが、マンション住まいの私も娘も、自宅のようにゆったりと過ごすことができました。

 

 

宿泊費はビジネスホテルよりリーズナブルな価格でしたが、ビジネスホテルと変わりなく、きれいで広く感じました。

 

 

部屋の靴を脱ぐフローリング仕様だったのも寛ぎを感じることができました。

 

 

また利用しませんでしたが、食器も幾つかついたミニキッチンもありました。

 

 

これなら数日連泊して、福岡の街を充分に楽しむこともできたようにも思いました。

 

 

天神駅からも近く、隣くにコンビニ、有名なラーメン屋、飲食店も多数あり、食事には全く困りませんでした。

 

 

チェックイン後、夜は福岡で有名なラーメンなどを食べ歩きしてきました。

 

 

朝食は、1階にある築地すし鮮にて、選べる朝食で、福岡らしい朝食を食べることができよかったです。

 



>>ホテルマイステイズ 公式サイトはこちらから<<

 

 


 
inserted by FC2 system