マイステイズ 口コミ

マイステイズ 口コミ

 

会社の出張で一度だけマイステイズを利用した時の快適さが印象的でした。

 

 

ビジネスホテルと言うと質素な内装で全てに置いて簡素な作りと接客と言うイメージが多かったのですが、とてもアットホームで利用しやすくフロントの応対が非常に洗練されて居て、大変居心地が良かったので次回も是非使いたいと感じました。

 

 

清潔な部屋は掃除が行き届いて居て本当に過ごしやすく快適な時間が過ごせます。

 

 

出張が多い会社なので都心を中心に様々な所へ出向く事が多いのですが、都内のマイステイズは駅からとても近く交通の便が非常に良い所に建てられているので殆どの場合雨が降っても濡れる事はありません。

 

 

場所も駅から徒歩数分の所にあるので全く迷う事も無く辿りつけます。メンバーに登録するとポイントが付くのですぐに使えるお得な制度も見逃せません。

 

 

数回泊まっただけで次回は無料になる制度は非常に私にとっては有難く、全てのチェーンで使えるので地方でも同じ待遇が受けられます。

 

 

連泊にはとてもお得なプランが満載で長期出張の時には必ず予約して居ます。

 

 

泊まれば泊まる程にポイントが合算されるので系列のホテル予約もスムーズに利用出来る事も良い点です。

 

 

地方にもマイステイズは沢山あり観光地中心に宿泊できるので、私用で家族で行く時も必ず利用して居ます。

 

 

子供が居ても全く問題無く宿泊出来ますし、時にはワンランク上の広い部屋を案内してくれる事もあります。

 

 

非常に手入れが行き届いた室内は広々と使えますし、無駄な物が一切置いて居ないのでチェックアウトの時に探し物をする事がありません。

 

 

特に早割制度は価格を抑えて宿泊できるので早めの出張などがある時は半額程度で止まる事が出来ますし、朝食のサービスがあるので外に買い出しに行く必要はありません。

 

 

朝食サービスはとても気に入って居て朝からバイキングのように洋食から和食も選べるので、お腹一杯にして朝から活動できるので本当に助かって居ます。

 

 

ホテルによっては近隣の居酒屋やレストランと提携してサービスを展開して居る時があり、夕食時に使う事が出来る割引券をくれる所もあるので夕食時には助かって居ます。

 

 

殆どの観光地にマイステイズがあるので観光シーズンは早めに予約して行くようにして居ます。

 

 

当日予約も出来るので急な出張の時には本当に助かりますし、当日限定のプランも満載しているので安心して宿泊出来るので出張が重なっても苦痛に感じなくなりました。

 



>>ホテルマイステイズ 公式サイトはこちらから<<

 


 
inserted by FC2 system