ホテルマイステイズ 口コミ

ホテルマイステイズに宿泊するのが好きです。(ホテルマイステイズ 口コミ)

ホテルマイステイズが気に入ってます。

 

 

観光をするのに良い場所にホテルが建っていますし、料金も手頃です。

 

 

品質の良い旅を楽しむのにぴったりなホテルなので、大体いつもホテルマイステイズに宿泊しています。

 

 

ロビーや室内が綺麗なのも気に入ってますが、スタッフが親切なのが一番好きな点です。

 

 

親身になって世話をしているのがわかり、おもてなしを感じます。

 

 

他のホテルでは格好だけのもてなしのことが多いですが、このホテルは心からおもてなしをしてくれるのです。

 

 

失礼なスタッフなど一人も居ないので、従業員教育がしっかりしているのが分かりますし、ホテルで働くことが好きな人が集まっているのも分かります。

 

 

そうでないと出来ない接客品質です。

 

 

仕事で東京と大阪を行き来することが多く、その時には大阪の心斎橋のホテルマイステイズに宿泊しています。

 

 

駅から徒歩で5分くらいの場所に有るので便利です。

 

 

仕事でストレスを感じても、ホテルに帰ってくればリラックスできます。

 

 

自分の家に居る時よりもリラックスできるくらいなので、私は相当このホテルが好きなんだなとよく思います。

 

 

東京、大阪、石川、京都、などにホテルがあるので、観光を楽しむのも良し、ビジネスに活用するのも良しのホテルです。

 



>>ホテルマイステイズ 公式サイトはこちらから<<

 


 
inserted by FC2 system