イータバコ

カラダを思って!禁煙を徹底的にサポート!

初めての方に。専門スタッフが疑問に対応!

e-Tabaco(イータバコ)は電子タバコの進化系で海外で人気の禁煙補助グッズとして注目されています。電子タバコは、禁煙、減煙のサポートだけでなく、さまざまなフレーバーを楽しめる嗜好品として欧米では人気の商品です。日本でも数年前からじわじわと人気が広がっており、多くの方に親しまれています。しかし従来の商品は、残念ながら安全性が証明されておらず、さらにすぐ壊れてしまうなどの不良品や廉価品などが多かったのも事実です。しかし、e-Tabaco(イータバコ)は、日本仕様の電子タバコとして人気が高まっています。全員喫煙者のスタッフが、欧米向けの電子タバコに不満をkな字、カスタマイズの必要性を感じたからこそ、実現した商品として注目されています。高い技術力と信頼性を誇るiSmoka社との協業に着手し、豊富なカラーバリエーションと、スタイリッシュなデザイン性、コスパに徹底的に追及し、女性にも支持される商品となっています。e-Tabaco(イータバコ)では、現在人気上昇中のiKiss、iKiss with Kiss Box、iKit、Mini iJustをはじめ 携帯用充電ケースつきの商品などオリジナルの電子タバコも豊富に取り扱っています。また安全、安心をお届けするため、厳しい検査も行っていますので、どなたでもお気軽に楽しむことができるでしょう。

 

「吸いたい」気持ちをフレーバーで切替え!

日本でもじわじわと人気が高まっているe-Tabaco(イータバコ)は、従来の商品とは異なり、高品質の電子タバコを楽しむことができます。さまざまな商品を取り扱っており、ジョイテック社から出ているシリーズのeComeは、シンプルなデザインで、爆煙を可能にしたアトマイザーとなっています。さらにスリムな概観のJoye510CCは7種類の色があり、マットシルバー、ブラック、マットホワイト、パールピンク、パープル、ライトブルー、ブライトレッド、からお選びできます。指になじむスリムなボディで透明なリキッドウインドウで7種類のバリエーションMiniijustは、カフェに持ち込めるタイプの電子タバコをテーマにした細目のフィルムとなっています。さらにe-Tabaco(イータバコ )では、持ち運びに便利な携帯充電器にコンパクトな電子タバコをいえられる商品なども大変人気です。また口コミ(クチコミ)で大変評判のリキッドは、国内外の第三者検査機関での厳密な検査をクリアしたものを使用しており、ドイツ検査機関TUVの検査をクリア、独自の日本食品分析センターの検査をクリアしたものとなっていますので、安全性に優れ、人体への影響の心配はありません。さらに詳しい内容をご確認したい方は、e-Tabaco(いーたばこ)のWEBサイトよりご利用ください。

 




>>イータバコの詳細はこちら<<

 


 
inserted by FC2 system