ホテルマイステイズ 評判

ホテルマイステイズのファンになりました(ホテルマイステイズ 評判)

京都旅行に出かけた際に株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントが運営を行っているホテルマイステイズに宿泊しました。

 

 

ホテルの室内には、現代的なオシャレな雰囲気と共に日本らしい和の雰囲気も漂っていました。

 

 

それを見て、日本の伝統的な都である京都に来ているのだという実感がしみじみと湧いてきたのを覚えています。

 

 

自宅の自室で過ごしているかのようにリラックスして便利に過ごせることをテーマとして運営されているホテルの部屋だけあって、居心地はとても良かったです。

 

 

ホテル内にある和風ブッフェレストランの食事もとても美味しく、ホテルライフを満喫できました。

 

 

また、もちろん、ホテル外での京都観光も思う存分に楽しめました。

 

 

ホテルが京都の中心地に位置していたので、周辺の観光地までアクセスするのに便利だったおかげだと思っています。

 

 

この京都旅行以来、私はすっかりホテルマイステイズのファンになりました。

 

 

大阪や福岡、北海道など全国各地に株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントのホテルが存在しているようなので、それらのエリアに旅行に出かける機会があったら、またホテルマイステイズに宿泊するつもりです。

 

 

メンバーズスタンプカードを発行してもらったので、宿泊するたびにスタンプを押してもらって、ゆくゆくは割引を受けてお得に旅行ができたらいいなと思っています。

 



>>ホテルマイステイズ 公式サイトはこちらから<<

 


 
inserted by FC2 system