マイステイズ ホテル 口コミ

マイステイズ ホテル 口コミ

 

先日、家族で旅行に行くことになりました。

 

 

突然の出来事だったので準備をするのにあまり時間を費やすことができませんでした。

 

 

急な旅行の計画は、お金が高くなるかもしれないと思っていたので、かなり心配でした。

 

 

しかし、思っていたよりも安く旅をすることができたので、すごく安心できました。というのも、安いホテルを見つけることができたからです。

 

 

主人の知人がマイステイズ ホテルをおすすめしてくれたのですが、私たち夫婦もホテルの安さがとても気に入りました。

 

 

急な旅行でも、都合の良い日にちに予約をすることができたので、とても満足しています。

 

 

また、予約をするときに、オンライン上でスタッフがサポートをしてくれたので、予約の手続きに迷うことはまったくありませんでした。

 

 

オンライン上でのサポートは、思った以上に役立ちました。

 

 

チャットでの相談だったので、待つことなしにすぐに相談できたところもとても良かったです。

 

 

チャットで相談に乗ってもらっているときには、スタッフの親切さがとてもよく伝わってきました。

 

 

丁寧な対応をしてもらうことができ、良かったです。また、マイステイズ ホテルの魅力は、部屋のきれいさでした。

 

 

部屋の中はとてもきれいで、片付いています。アメニティサービスも満足することができるものでした。

 

 

旅行先は知らない土地なので緊張することがあるのですが、マイステイズ ホテルがリラックスできる場所だったので、良かったです。

 

 

旅で遊び疲れたときに、ホテルに戻ってリラックスできる時間がとても好きでした。

 

 

清潔な空間で、ゆったりとできたので良かったです。また、マイステイズ ホテルはアクセス環境も良かったです。

 

 

現地に行くまでに迷うこともなかったので、旅行がスムーズに進みました。ホテルは全国にあるようなので、今後も利用していくつもりです。

 

今度、主人が同窓会に行くときも、マイステイズ ホテルが会場になっています。

 

 

主人はホテルがとても気に入っているので、同窓会に行くこともとても楽しみにしているようです。

 

 

また、結婚記念日にも二人で遊びに行くことを予定しています。安い料金で利用できるため、何度も利用したいと思えるようになりました。

 

 

突然の旅行の計画だったので、旅行がうまく成立するか分からなかったのですが、無事に楽しい旅行が体験でき、本当に幸せでした。

 

 

希望する日にちに利用することができたことも、本当に満足しています。次回利用するときが待ち遠しいです。

 



>>ホテルマイステイズ 公式サイトはこちらから<<

 

 


 
inserted by FC2 system