ホテルマイステイズ 体験談

ホテルマイステイズ 体験談

 

ホテルに宿泊するのなら、少しでもリラックスできるところを選びたいものです。

 

 

ホテルマイステイズは、ビジネスホテル並みの料金で、ラグジュアリーな雰囲気を味わうことができるホテルとして人気をあつめています。

 

 

ホテルマイステイズは、首都圏を中心に、全国に数多くありますから、知名度も高く、宿泊客の評価にも定評があります。

 

 

仕事で利用するビジネスマンにとっては、シングルルームで、なおかつインターネット接続環境が整っていることが大切ですが、このホテルであれば、その心配も無用です。

 

 

また、ビジネスマンのように一人での利用だけでなく、家族連れでの宿泊客が多いのも特徴といえます。

 

 

ビジネスホテルの中には、安さを売りにするかわりに、子供の添い寝を認めていないところも少なくありません。

 

 

しかし、ホテルマイステイズでは、未就学児の添い寝の場合、無料になるケースもあるので、小さな子供のいる家族連れには嬉しいところです。

 

 

また、ホテルによっては、トリプルルームがあったり、キッチン付きの部屋があるので、長期の宿泊にも最適といえます。

 

 

ホテルでは、調理器具の貸し出しも行っており、このようなシティホテルでは非常に珍しいサービスと好評のようです。

 

 

さらに、5人用の部屋などもあり、こちらはキッチン以外にも和洋室があるので、複数の家族で泊まったり、祖父母を連れて宿泊しても気兼ねなく快適な時間を過ごすことができるでしょう。

 

 

まさに、都会にありながら、貸別荘のような感覚を、お手頃な料金で楽しむことができます。

 

 

ホテル内には、コインランドリーも完備されているので、連泊したり、出張で長期滞在する際にも洗濯物の心配をしなくて済むのはとても助かるサービスです。

 

 

宿泊予約をする際には、インターネット上の公式サイトだけでなく、複数のホテル検索サイトからも手軽に予約が可能となっています。

 

 

いろいろなプランがあり、チェックアウトの時間が遅めに設定されているプランを選べば、さらにゆっくりとした時間を過ごすことも可能となるのでおすすめです。

 

 

インターネットでは、実際に宿泊したことのある人の感想などの口コミ情報を見ることもできますから、宿泊する際には、これらの情報も参考にすると良いでしょう。

 

 

ホテルマイステイズの周辺には、観光地も多く、近くのおすすめスポットの案内や詳しい地図なども載っていますので、はじめて訪れる場合にも安心して利用することができるといえます。

 



>>ホテルマイステイズ 公式サイトはこちらから<<

 


 
inserted by FC2 system