ホテルマイステイズ 五反田

国内旅行へ行くなら癒しのホテルマイステイズで

国内旅行を考えるにあたって、毎回宿さがしをされる方がほとんどです。

 

 

旅行の際は、なるべく旅の疲れを癒せるような落ち着いた空間であり、なおかつ旅行中はほぼ寝泊りするだけになりますから、リーズナブルに泊まれると観光地ではおいしい食事や観光地へお金をつぎ込むことができるのでおすすめです。

 

 

そこで、リーズナブルなのに過ごしやすいリラックスできる空間を提供されていることで評判が高いホテルが、ホテルマイステイズです。

 

 

東京、大阪、京都、金沢、名古屋、浦安、舞浜、福岡、北海道など有名観光地を中心に展開されています。

 

 

ホテルの客室はモダンかつ落ち着いた印象の空間を提供されており、清潔感もあふれているので小さなお子様から大人の方までゆっくりお休みになる事が可能です。

 

 

お部屋の広さも申し分ないほど十分な空間がありますから、家族連れの方のご利用もおすすめです。

 

 

また、一泊800円でポータブルWi-Fiルーターをレンタル開始されていますので、お仕事やプライベートでタブレットやパソコンをお持ちの方は大変おすすめです。

 

 

複数台に利用可能ですから、スマートフォンにも活用できます。

 

 

出張中の方や旅行として訪れたけれどもどうしてもホテルでちょっと仕事をしなければならないビジネスマンの方など大変便利ですよ。

 

 

また、お子様も見える方は動画をスマートフォンのネットで閲覧される方も多いと思いますが、Wi-Fiルーターで快適にサクサクと動画をご覧になれるのでおすすめです。

 



>>ホテルマイステイズ 公式サイトはこちらから<<

 


 
inserted by FC2 system