ホテルマイステイズ池袋 評判

ホテルマイステイズ池袋 評判

 

東京に行った時に、ホテルマイステイズ東池袋に宿泊しました。

 

 

なるべく安く泊まりたかったので、探していたら他のホテルよりもかなり安く泊まれたのでとてもありがたく、すぐに予約しました。

 

 

JR山手線を利用したので駅からは結構離れていましたが、サンシャインシティであるイベントに参加するために泊まったので、位置としては最高でした。

 

 

サンシャインシティから歩いてすぐの位置であの価格は本当にありがたいです。

 

 

ロビーはかなり綺麗で、アメニティグッズなどが置いてあったので、いる場合は部屋に持っていくといいです。

 

 

ビジネスホテルのような感じですが、ロビーには観光地のパンフレットや割引券なども置かれていました。

 

 

英語のパンフレットもあったので、海外の方の利用も多いのかもしれません。今回は遭遇しませんでした。

 

 

フロントの方もいい感じでした。

 

 

部屋はちょっと古い感じで、バストイレは狭かったですが寝る分には全く支障がありませんでした。

 

 

新しいホテルじゃないと嫌だという人には難しいかもしれません。ミニキッチンもついていて、私は使いませんでしたが少しお湯を沸かしたいと思ったら便利だと思います。

 

 

なんとなく、ホテルっぽくなくてアパートの一室と言う感じもしました。

 

 

安いので眺望は全く期待していなかったのですが、上の方の階にしてもらえたので眺めも良く、夜景も楽しめました。

 

 

もちろん、前のビルなどはありましたが、その横から見えるだけでも十分でした。町中にしてはそれほど騒音も感じず、ゆっくり眠ることができました。

 

 

ホテルの近くにはコンビニもあって、少し買い物をしたいときにもすぐに行けたのがよかったです。

 

 

また、周りには飲食店や居酒屋も充実しているので、夕飯にも全く困りません。

 

 

私は近くの蕎麦屋で夕飯にしました。サンシャインシティの中にも飲食店はたくさんあったのですが、結構価格が高めだったので、ホテルの近くに安くて気軽に食べられる店があったのはありがたかったです。

 

 

ただ、エレベーターが一台しかないので、なかなか来ないという欠点もありました。

 

 

ロビーが二階にあって、エレベーターを待ってしまうときは、荷物がすごく重くて持ち歩くのが大変でなければ階段で行くのがいいです。待っているとかなり時間を取られてしまいます。

 

 

あの立地で、あれだけ安いのは部屋が古いというのを差し引いてもとてもありがたかったです。

 

 

サンシャインでイベントがある時にはまた利用してもいいかなと思います。

 



>>ホテルマイステイズ 公式サイトはこちらから<<

 


 
inserted by FC2 system