ホテルマイステイズ 舞浜

ホテルマイステイズは、便利な立地、リーズナブル!

ホテルマイステイズは、大都市を中心に展開するホテルで、便利な立地にありながら、リーズナブルな宿泊料が魅力です。

 

 

ホテルなのにマンションのような施設が多く、寛ぎやすく、ゆったりと過ごすことができます。

 

 

私は以前、ホテルマイステイズ浦安に宿泊したことがあります。

 

 

通路が外階段になっていて、マンション住まいの私の家族は自宅のように思えてゆったり過ごすことができました。

 

 

ビジネスマンの方も利用されていましたが、東京ディズニーリゾートに近いので、ホテルにはそこまでお金をかけず、ディズニーリゾートでお金を使いたいという人におすすめのホテルだと思います。

 

 

舞浜駅からは徒歩12分、ホテルから舞浜駅への無料シャトルバス、ホテルからディズニーランドへのシャトルバスもあります。

 

 

何より便利なのは、ディズニーシーまで歩いてすぐだったことです。

 

 

朝食は洋食バイキングで、焼きたてのパンを美味しくいただいた後、チェックアウトして、歩いてディズニーシーに向かいました。

 

 

ディズニーシーのエントランスへも徒歩7分で行けました。

 

 

舞浜で朝の散歩なんてなかなか経験しないものですが、ホテルのスタッフさんに地図もいただき安心してディズニーシーまで歩くことができました。

 



>>ホテルマイステイズ 公式サイトはこちらから<<

 


 
inserted by FC2 system